もたの日記

ヤッホー

クラシック人生

 

分からないけど分かりたくて、

分からない方がいいのに分かりたい、

そういう時ってありますよね??あります。

 

好奇心は猫を殺しますが、愛は人を殺します。

私の場合は自業自得、自爆ですが...

 

許す(正確には許せる)と許せないを繰り返して4年ほど経っていますが、わりとピンピン生きています。

 

それは私が最低な人間だからです

 

自分のためなら他人を傷つけていいと思っているし、目標のためなら手段を選ばないから

 

学校の1クラスに必ずいる、いじめる側の人間

といじめられる側の人間。私はいつの間にか前者になっていたみたいです

 

ちなみに今年は末吉です。

恋愛は【深入りするな】って書いてました

 

何もわからないけど、頭も痛いし

これからもずっと他人のせいにしていくと思う

 

おやすみなさい