もたの日記

ヤッホー

2月の蝉

お久しぶりです

メールでブログそろそろ書かん?とハテナさんから催促がありましたので、近況報告でもしましょうかね

 

相変わらず同じ事を何回も繰り返して、可もなく不可もなく、ぬるい毎日を過ごしています

 

夜中死ぬのが怖くなって遺書を書いてみたり、自殺未遂をしてみたり、色々しましたが結局足踏みをしているだけという事実です

 

最近は気を紛らわせるために片っ端からオンラインゲームを入れてみてます、寂しいので

 

ツイッターのFFが結婚しました、おめでとう

私はオンラインゲームで結婚しました

 

最悪です

 

今年は何か変わる年になるといいなぁ

おやすみなさい

 

2月の眠眠蝉でした